2014年04月16日

出来ないじゃない!しないだけなのよ…♪

アラサーの女性に向けての発言!
「だから私は結婚できない」5つの理由
なんてものが、ネット上で見つけてしまいました。

その内容が
・男性から見切りを付けられてる
・結婚を遠ざける性格
・若くないと結婚できないと思っている
・結婚出る条件を満たしていないと思ってる
・婚活が中途半端だから

など、正直、内容は見ていませんが、恐らく私が
言えることは、もしこの5つの理由を、真剣に
読んでいるのであれば、理由はそれですよ…!


そんな下らないものを読んでいるから、そんなものに
振り回されているから、結婚ができないでいるのかも
知れませんね…!?



Posted by masubouya at 12:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。